Topics

2018 / 08 / 06  21:05

市民講座のお知らせ。

こんにちは!

「今日も暑いですね」

もうこの言葉があいさつ代わりとなってしまうくらい、

本当に暑い日が続いていますね。汗

 

本日は市民講座のお知らせです。

来月のお話になりますが、9月の9・23・30日の3日間、

羽島市文化センターにて開かれる、市民講座の講師を担当させていただくことになりました。

今回は「季節を楽しむフラワーインテリア 秋冬用ハーバリウム講座」と題しまして、

季節のイベントを楽しめるハーバリウム作品を、各回1作品づつ、計3作品お作りいただきます。

一つ目はハロウィンにちなんだ作品。

二つ目はクリスマスに楽しめる作品。

3つ目はお正月飾りにもなる迎春作品。

ちょっと気が早いですが、その分長く飾ってたっぷりお楽しみいただけます。

そしてなんとこの講座!

羽島市在住の方向けかと思っていたのですが、どうやらそうではない方にもご参加いただけるようです!

そして大きな声では言えないのですが、Lazoのハーバリウムレッスンよりお値打ちにご参加いただけます。

気になる方は詳細をご案内いたしますのでContactよりお問い合わせくださいね。

羽島市在住の方にはすでに回覧で回っているかと思いますが、

「見逃したー!」という方がいらっしゃいましたら、ご案内させていただきますのでお知らせください。

8月19日(日)AM9:00~ 文化センター事務室にて受付開始となっております。

サンプルが完成いたしましたら、またこちらでもご案内したいと思います。

お友達とお誘い会って、みなさまぜひご参加ください。

お待ちいたしております。^^