Course

レッスンのご案内

JPA資格取得コース

 

ジャパンプリザーブドフラワーアカデミーの講師資格が取得できるコースです。

ヨーロッパ(ドイツ・フランス・イギリスetc…)のアレンジスタイルを研究し続ける、プロのデザイナーにより設立された協会です。

40年以上に渡って培ってきたスキルに加え、日々変わる新しいデザインを取り入れたカリキュラムにより、実践で応用できる様々な技術を習得することができます。

JPAの認定教室であるLazoでは、JPAのカリキュラムを受講し、講師資格を取得することができます。

Lazoコースと同様、花材はお好きな色を選らんでお作りいただけますので、技術と一緒に色選びのコツもマスターしましょう!

基礎から丁寧に指導いたしますので、「資格を取りたい!」「お花に携わる仕事がしたい!」「自分の教室を開きたい!」という方におススメです。

確かな技術を身に付けていただくため、ご希望の方にはマンツーマンでのレッスンも対応いたしております。

レッスン後はティーサービスをご用意いたしておりますので、出来上がった作品を見ながら一緒にレッスンのおさらいをしましょう♪

 

**************************************

 

料金案内:入会金・・・5,000円

     基礎科全アイテム・・・5,300円~/1アイテム

     専科全9アイテム・・・5,550円~/1アイテム

     講師専科10アイテム・・・4,950円~/1アイテム

(初回に、レッスンに必要となるアレンジハサミ、ワイヤーセット、フローラテープをご購入していただきます)

※資格取得には別途申請料がかかります。詳しくはお尋ねください。

 レッスン時間:1単位2時間/アイテム毎に異なります

レッスン日:初回は体験レッスン終了後にご希望の日時をご相談ください。

      2回目以降は、レッスンにお越しの際に、次回のご予約をお取りいたします。

持ち物:フローリストセット、作品を持ち帰る袋、やる気(必須です!)

 

IMG_3774正方形.jpg