Topics

2020/05/26

6月からのレッスン再開にあたって。

こんにちは!

全国的に自粛要請が解除され
日常が取り戻していけそうな感じになってきて
少しホッとしています。

とはいえまだ気を緩められるほど安心な状態ではないので
これまでどおり配慮しながらの生活を続ける必要がありそうですね。

 

***

 

6月から羽島教室のレッスンを再開するにあたって
Lazoでは以下の点に気をつけて開催します。

▷レッスン中は常に換気をします。

▷ドアノブ、テーブルなど、生徒さんが触れるものはご使用前後に都度消毒をします。

▷レッスン形式はこれまで通り基本的には個人レッスンです。
グループでお受けしている方たちも生徒さん同士の距離を保つため最大3人までとさせていただきます。

▷レッスン後のティータイムはこれまでと形を変えようと思います。
(今のところご帰宅の車中で喉を潤していただけるようテイクアウト形式でのお渡しを考えています。

 

 

そして恐れいりますが、生徒の皆様にも下記のご協力をお願いいたします。

○体調が悪いと感じた場合は当日でも遠慮なさらずご連絡ください。
(ご家族に体調の悪い方がいらっしゃる場合も同様にお願いします)

○レッスンに参加される際はマスクの着用をお願いします。

○教室に着いた時、ご帰宅前には手洗い・消毒をお願いします。

 

***

 

レッスン中もマスクをしていただいたり
ティータイムも形を変えてなど
これまで通りの楽しみ方と変わる部分もありますが
「日常を忘れて楽しむ時間」であることを大切にし
皆さんにとって息抜きや気分転換となれるよう心がけてまいります。

よろしくお願いいたします。