Topics

2020/09/30

ウェディングレッスンのご案内を開始いたしました。

こんにちは!

いつもご覧くださりありがとうございます。

本日はウェディングレッスンのご案内です。

 

長らく「Coming soon」となっておりましたが

本日ご予約受付を開始いたしました。

 

これまで守り育ててくれたご両親さまへの贈呈品を

お二人で楽しく手作りしていただくレッスンです。

感謝の気持ちを込めて贈るプレゼント

手作りのものであれば一層気持ちは伝わり

ご両親さまにとってもかけがえのない宝物となるはず…

 

あれも手作りできたらいいな、これもいいなとあれこれ妄想は膨らむのですが

まずは私が「絶対手作りしてほしい!!」と思う贈呈花から。

 

作品はお二つご用意いたしました。

一つめは、3本のバラが持つ素敵な花言葉にあやかって作る「ブーケボックス」。

LZ5_9796.jpg

想いを伝えるお花として愛されているバラは、その本数によって意味合いがさまざま。

その中で3本のバラが持つ花言葉は「愛しています」なのだそうです。

普段はなかなか口にできない素直な気持ちを、3本のバラに託して。

桐製のボックスはお花を長持ちさせてくれます。

 

もう一つはフォトフレーム。

LZ5_9880.jpg

結婚式と言えば必ずとる写真!!

その思い出のお写真を飾るフレームを、手作りしてプレゼントしたら素敵だなと思うのです。

お写真部分には、前撮りの素敵なお写真や、感謝の気持ちを綴ったメッセージカードを入れて渡しても。

密閉に近い状態でアレンジが守られるので、こちらも長期間綺麗な状態でお花をお楽しみいただけます。

 

ご結婚式でのご利用を考え、

どちらも完成後は、下記のような「中身の見えるラッピング」をいたします。

LZ5_9890.jpg

 

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

素敵なお二人とご一緒させていただける日を

楽しみにお待ちいたしております。

 

レッスンの詳細はこちらから→

(ページ下部にウェディングレッスンの記載をしております。)