Lesson

コース

体験レッスン

LZ5_0398.jpg

「フラワーアレンジをやってみたいな」「何か習い事を始めたいな」と思う方にとって、レッスンのシステムや内容はもちろんのこと、教室の雰囲気や講師の人柄、アレンジの作風などは通う上でとても気になるところかと思います。

当教室では、Lazoでの受講をご検討中の方や、「いろいろな教室の雰囲気をみて、その中から自分に合う教室を探したい」とお考えの方の参考になればと、気軽にお申し込みいただける体験レッスンをご用意いたしております。

レッスンでは、ワイヤリングテクニックやテーピング、リボンワークなど、プリザーブドフラワーのアレンジメントを製作する際に必要な基本スキルが詰まった作品を制作します。
慣れるまでは「少し難しいな」と感じる作業などもござますが、アドバイスを交えながら丁寧にお伝えいたしますのでご安心ください。
楽しむことはもちろん、難しい作業ができた時の小さな達成感や、満足感なども感じていただけましたら嬉しいです。
花資材は、こちらがご用意した中からお好みの色を選んでご使用となりますので、色合わせにもぜひ挑戦してみてください。

気軽に安心してお楽しみいただくため、こちらから継続のお誘いなどはいたしておりません。お花に触れる時間・Lazoの雰囲気・出来上がった作品を家に飾る喜びを味わい、「また遊びに行きたいな。教室に通ってみようかな」そう感じていただけましたら、再度ご連絡いただければと思います。

※体験レッスンはLazoのレッスンに初めてご参加いただく方が対象で、お一人様1回限りとさせていただきます。

 

**************************************

 

料金案内  :入会金・・・無料
       レッスン料・・・4,000円(材料費・レッスン料込み)
レッスン時間:2時間程度
レッスン日 :ご予約フォーム(Reserve)にてご予約ください。
持ち物   :全てこちらでご用意いたします。手ぶらでお越しください。


体験レッスン横.jpg

※体験レッスンではこちらの作品を作ります。